だけど寝込むしかない(T_T)

予報は雨だったのに、この大快晴。
しかも、暖かい。
IMG_20170205_091200


バイク日和で腹が立つ(笑)
療養中やで、外にも出られないしなぁ…。

それでも俺はやはりいつも通りの早起き。

嫁は昼過ぎても起きてこない。
IMG_20170205_121436


すると娘が居間に来た。
娘は早い時間から起きてたらしく(俺はノロウイルス治療中の為、今は隔離部屋で生活中)、寝ている嫁の隣で嫁のスマホでYouTube見てたとの事。
それもどーなのかなあ(ノД`)

俺はニュースを見てたんだけど、娘は寝室を出る時に嫁にお腹が空いたと伝えたら、冷蔵庫にバナナがあるからそれを食べる様に言われたらしく、俺の隣でバナナの皮むきに苦労してた。

余りにも皮むきに苦労してるから、ふと目を遣ると…何これΣ( ̄□ ̄)!
こんなん食べちゃダメだよ!
IMG_20170205_123153
IMG_20170205_123148
触るのも危険な状態で、中も外も真っ黒(>_<)

『ママに古くて黒くなってて食べられない、て言って来なさい。その前にこんなん触ったんだから手を洗って!』と指示。

するとミッションをこなした娘が戻って来て『ママが中は白いから大丈夫って言ってる』と想像を絶する回答(ノД`)

見てから言おうよ(;´Д`)

そもそもなんでこんなんが冷蔵庫に入ってたんだよ…。

食べたらノロウイルスどころじゃねーぞ…。

そして結局昼過ぎから予報通りに雨が降り、嫁は朝に晴れてた事を知らないままの日曜日になりましたとさ。