只、只管にベッドで寝込む一日。
ショートスリーパーで活動家(笑)な俺にはこれは辛いのだが仕方ない。

だもんで起きてる間は読書。
でも難しいのは治癒力低下させそう(笑)だからマンガ(笑)
宇宙家族カールビンソンもゆっくり味わいながら読んでる。
今の所、5巻が面白かった☆
IMG_20170204_091458
後は中学生ん時に買った『Gの影忍』
FB_IMG_1486200683157
いやあ、面白い!
アホらしくも史実に基づいて(架空の歴史だけどさ)てデザインもなかなか秀逸なパロディーで楽しめる☆
20170204_184447
IMG_20170204_221804
太陽の上をまるで池のように闘ったり(水グモ&水遁の術)、生身でビームサーベルを白刃取りしたり(笑)
IMG_20170204_224048
洒落が判るガンダム好きにはお勧めヾ(^▽^)ノ

個人的にはそろそろ映像化&立体化して欲しい( ´艸`)
今なら皆さん赦してくれるでしょ(笑)


闘病中に関わらず、俺の部屋着は常に闘ってる感じね(笑)
20170204_193054