「一晩で治す」
そう気合い入れて寝た。

どんだけ布団被っても寒い。
なのに汗だく。

こんだけ汗かけばデトックス出来ただろう。
昨晩は『インフルエンザかも』なんて思ってたけれど、こないだの溶連菌の時に比べれば全然へっちゃらだし、仕事行けるわな。

と思いながら検温。

IMG_20170203_064107
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

熱上がっとるがな・゚・(ノД`;)・゚・

苦しくないのは、それこそこないだの溶連菌が苦し過ぎたからなのだろう。

仕事は忙しいし、今日は早出だし…取り敢えず指示を仰ぐ為に上司にメールで相談(体温計の写メ付き)。

すると病院に行って来いって返信。
まあ、そうだよね。
インフルエンザだったら感染させちまう。
それってウィルステロ(^^;)

病院が開くのを待って受付。
大人しく待つ。
待つ。
待つ。

2時間半経って、午前の受診終わり間際に呼ばれた('A`|||)
IMG_20170203_120655
待ってる間により具合悪くなったわ(´・ω・`)

インフルエンザの検査(鼻に入れるヤツ)やって待たされる。
今度は2分もしないうちに呼ばれる。

「インフルエンザじゃないですね。ノロウィルスだと思われます。」

予想外!!
でもどっちも良くねえし(笑)

取り敢えず処方箋貰って薬も出してもらったから一安心。
IMG_20170203_133006
折角の週末は潰れてしまうけれど、治療に専念しよう。