会社の休憩室でパイプ椅子を並べてその上で寝てからの出勤。
通勤時間0!
それだけがメリットだけれど、熟睡出来ず(笑)
暖房使えたからまだいいけど。

色んなトラブルもあって、結局昼休みも30分のみ。
昨晩コンビニで買っておいたオニギリの残り(半分は朝食べた)とインスタントカップ焼そばを急いで食べた。

結局いつも通り21時に終了(笑)
早出しても残業なのよねえ〜。
何だか腹が痛いぞ。
お昼のオニギリがヤバかったのか!?(冷蔵庫も電子レンジもなく、窓際だったので太陽光に晒されてた)

実は今晩からとあるテレビの撮影が3日間入ってる。
初日の今日はカメラ等の機材持ち込みと説明があるのでスタッフの方がうちに来る。

仕事の終わり時間が判らないから最寄り駅で待ってもらってるから申し訳ない(^^;)

うちの最寄り駅で合流して一緒にうちへ。

流石にテレビで部屋を映す訳には行かないので、普段倉庫として使っている空き部屋に部屋を特設(笑)
本当は昨晩やる予定だったけれど、帰られなかったので手を着ける事が出来てない状態からのスタート故に、突貫工事&掃除未遂(^^;)

上からのアングルが好ましいそうで、こんな感じになりました。
IMG_20170202_230956
IMG_20170202_231009
IMG_20170202_231023
実は駅で合流してから腹の調子が悪化してて、機材の説明して頂いている時は超絶腹が痛くてソワソワ状態(>_<)

人様が近くに居る所ではトイレに行けない性分の俺(家族でもダメ)。
スタッフ様を駅迄車で送ってって、帰宅してソッコートイレイン!!(顔面蒼白)



いやあ、凄かった。
表現出来ない程、凄いの出た(をい)

でもそれでもまだ腹痛い。

そんでゾクゾクするし、表皮が痛いし、節々も痛い。怠い。

もしや…インフルエンザだったりして(^^;)
でも俺は毎食事後に歯磨きしてるから大丈夫だろう(歯磨きしているとインフルエンザになりにくい)。

多分、気のせいだ。
だけど、検温してみよう。

…。

IMG_20170203_005639
高熱発熱中ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

俺は平熱が35℃台だから、これは普通の人の39℃台。

インフルエンザなのか…歯ぁ磨いてるのに(←これが一番ショック)

取り敢えず全力で寝て治してみよう。

あ。
こんな日に限って撮影(しかも共に初日)