土曜出勤、で、大晴天ヾ(^▽^)ノ
IMG_20170128_130521
流石の晴れ男だねぇ。
皆さん俺に感謝しなさい(笑)
そして晴れたら困る人達には謝ります。ごめんなさい(笑)

絶好のツーリング日和、なのに休日出勤(;´Д`)

仕事はギリギリ定時に終わった。
まあ、内容としては上出来かな?

仕事後に呑みに行った。
楽しかった&美味かったヾ(^▽^)ノ
IMG_20170128_203958
IMG_20170128_204013
呑んだ後の帰宅途中、また何でも薬局(笑)に酒買いに行ったら何故かミニチゲ鍋?を買ってきて更に食べてたみたい。
IMG_20170128_235429
なぜこんな言い方か、と言うと。

食べてる途中で寝落ちてたから(;^_^A
ハッ!と目覚めて、頭を整理してそう理解した次第です(笑)

明日は昼迄は娘と2人で過ごすんだけど、子守りしながらバイクのタンクの凹み修理出来たらいーなぁ。
※午前中には終わらせたい。