出勤直後に印鑑押してみたら血痕だった…。
20170126_104408


昼休み明けに現場に戻ると新しくもう1台カウンターフォークリフトが来てた\(^o^)/
IMG_20170126_132258
IMG_20170126_132305
レンタルだから新車じゃないけど、塗装し直してるから綺麗☆
爪も今のより長い\(^o^)/
IMG_20170126_132245
※長爪は扱い辛いけど、うちの業務上、長い方がいい。

だけど…スライドがない(;´Д`)
IMG_20170126_132843
うちの業務上、スライドがないと使えない(ノД`)イミネー

今日はいつも通り20時に終わった。
その頃には印鑑は普通になってた(笑)
IMG_-c9m5lq


ふと、お汁粉飲みたくなったのでホームで購入。
IMG_20170126_204327

電車に揺られながらお汁粉タイム(ガラガラで座れた)。

家に帰ると嫁と娘が、NNWさんから貰ったチョコペヤングを食べてみたいと言うので敢行。
ほら、もし俺が食べられなくても3人ならなんとか消費出来るだろうと思って(笑)
IMG_20170126_221134
嫁に作って貰ったら、後入れかやくを先に入れやがった(;´Д`)
IMG_20170126_221252
しかもソースも先に入れようとしてて焦った(ノД`)
『ソースとかやくを取り出して下さい』
て作り方説明を読んでの行動でマジビビる。

ホントは後で乗せるかやくを入れた後にお湯入れてお湯捨てたから、かやくは溶け出してしまったけど、ソースのみで製作。(ソースも流し捨てる危険があった)

うん!
デザートとしてはいける!
ヤキソバと思って食べたらダメだ!(笑)
IMG_20170126_222010
娘は超ハマって『また食べたい!』と懇願するので今度買ってきてやろう(*'▽'*)