昨日あんなにクソ忙しかったから他の所から1人応援を貰って、作業の作戦立てたのに…暇だ(笑)
IMG_20170125_143003
どうやら昨日のうちのバタバタと滞りで、取引業者も色々遅れちまったので、クライアント側が今日はうちへの入庫が無い手配にしてくれてた、らしい(笑)
『らしい』てのはそんな連絡がないから。
一日の作業が終わってみたら今日の入庫は0だったからそう推察。
いつもは8〜12件あるのに。
前以て教えてくれてたらいーのに(;^_^A

それでも仕事は1時間残業でしたけどね(;´Д`)

いつもより早く仕事終わったし(残業してるけど)給料日なので、同僚と駅前のコンビニで軽く呑んで帰った。

地元駅からの道中で今日はこれ買った☆
IMG_20170125_230051
100円なのに美味いヾ(^▽^)ノ