いや、曜日は関係ないけど。
昨日の月曜日から残業スタートですからね、今日は早く終わらせよう!と皆で意気込んでたのに、いつもの業務+他の場所からの移設作業がスタートしてクソ忙しくて終わったのはもっと遅かった(;´Д`)
ずーっと動いてたぞ(ノД`)
IMG_20170124_214802
IMG_20170124_214808
うち迄2時間位掛かる(距離と乗り換えの問題)から憂鬱だわ。
だもんで今日はクタクタだし、駅前のコンビニでこれ買って電車内でプロ活動。
IMG_20170124_215259
民度が〜て意識高い系を気取りたい人達は文句言うみたいだけど、この時間の電車内ガラガラやし、匂いを放たないし、ほっとけ(笑)

週初めだと言うのに疲労感がパねえから、地元駅からの帰宅途中にニンニク買った(笑)
IMG_20170124_232334
今週はこんな感じだと覚悟しよう…。