てな訳で今日は11回目の結婚記念日。
特に何もしないけど(笑)
隆一兄さんも同じ年、同じ日に御入籍されたので、隆一兄さんも11回目の結婚記念日。

なのはどーでもいーので普通に出勤(笑)

昨日なまら後に100均でスタンプのインク買ってきたので出勤の電車内で立ったまま器用に補充(笑)
会社に着いて早々試しに撃ち(笑)してみたけど、まだ一部薄い。
IMG_20170123_084808
補充直前迄は全然インク出なかったから、まだ良いけど、どーせなら万遍なく出て欲しい。
ので、更に追加投入。

やったー!ちゃんと出るよ\(^o^)/
20170123_085215


でも使って行ってたら出過ぎて来たΣ( ̄□ ̄)!
20170123_112418
最後は最早日の丸(;´Д`)
IMG_zdpbjt
最初の投入で止めときゃ良かった(´;ω;`)

仕事はいつも通り20時迄残業(笑)
月曜日からこれかよ(ノД`)
明日は早くなるといーなぁ。
※せめて1時間程度の残業