朝は自然に目覚める迄、無理矢理寝た(笑)
いつも通り5時頃に目覚めたけど、もう一回、いや、何回も寝てみた。

今日は荷物も届く。NNWさんにも逢いに行く。唄録りもしたい。
だもんでNNWさんの運行状況が判る迄は家で待機。

洗濯したり飯喰ったりしてたらNNWさんから運行状況のご連絡。
15時にいつものファミマ集合になったので、取り敢えず13時に家を出てから唄録りして向かえば丁度いいだろう(唄録りの場所とファミマは近い)

それ迄は…本当はバイクに乗りたかったけれど、荷物がいつ届くか判らないからギリギリ迄家にいたい。

ので、風呂る事に☆

足の酷いシモヤケも血行不良が原因で、直すにはお湯と水に交互に浸して血行を善くするのがいいらしいし、風呂好きだし、一石二鳥。
しかし風呂が好きでも何もしないのは苦手。
なのでスマホを持ち込んでこれを半分迄見てた☆
https://youtu.be/U2GAOC5t8YQ

いやあ、面白かった!

風呂から上がって出発予定時刻迄30分あったので、今度はテレビでZZのDVDを一話だけ見た。
ガンダム三昧やな(笑)

13時になったので出発しようと車に荷物を運び込んでたら、荷物到着!
危ねえ!危うく受け取れないとこだった(^^;)

届いたのは例の車輛コントローラー。
これで三個目(笑)
今回のは販売店で使用してみてちゃんと稼働するか検品した物を送ってくれた。
ドキドキしながら車で試してみると
IMG_20170121_131118
点いた!
嬉しい!(笑)
これで春になる前に使えるぞ(笑)

さて、唄録りに出発。
途中のコンビニでドリンクと、コーンスープと、シモヤケに善いって噂のアーモンドを買う。
俺、アーモンド好きじゃないんだけれど仕方ない。
IMG_20170121_133314
いつも通り唄ってたら、見回りが来て注意された(ーー;)
IMG_20170121_134307
IMG_20170121_134318
IMG_20170121_134331
「ここは私有地だから何も無いのなら出て行ってくれ」と言われたから「唄ったら出ます」って答えたら渋々立ち去った(^^;)
でも私有地はこの先からで、この道は私有地じゃないんじゃないのかなあ?
取り敢えず土曜日はこの先の会社もやってるみたいで車も稀に通るから、日曜日や祝日じゃないと難しいのね(>_<)
それでも取り敢えず録れるだけ録って(笑)退散。
そうだ、この近くにOHDZのPVを撮影したとこあるから寄って見よう。
IMG_20170121_142306
IMG_20170121_142327
IMG_20170121_142338
IMG_20170121_142354
いやあ、懐かしいねえ。
でも何だか廃れた(って言ったら変だけれど)気がするのは何故??
↓これが二年前の時の。


撮影していたらNNWさんから連絡が入った。
うん!ナイスタイミング(笑)

いつものファミマで合流。
するとまさかのお土産でハムとパイソンのカート(薬莢)12本!を貰った☆
カート12本って…1万円位やぞ(>_<)
本当に申し訳ない(T_T)
大事にします。

で、示し合わせた様にコンビニで酒を買って呑みながら「ぼうそう家」へ。
ライス無料と漬け物は無料のままだったけれど、あれ?チャーシューが無くなってるぞ!?
店内のレイアウトも変わったし、チャーシューは廃止になったのかなあ。
IMG_20170121_152418
仕方なく(?)漬け物ライスを食べてたらNNWさんがビールを御馳走してくれた(>w<)
IMG_20170121_152418


ラーメンは相変わらず美味かった☆
IMG_20170121_152954
でも俺は、ばんからのが好きだなあ〜(笑)

いや、また行くけどね(^^;)
チャーシューが無くなってるのだったら残念だなあ…

ラーメン食べた後は俺の車内でまた呑みながら雑談。
こーゆーのも楽しいねえ。

NNWさんがユニコーンの最終話のDVDを持ってたから一緒に見てたら俺、撃沈(^^;)
16174552_1752885758363094_8831110816008345965_n
スゲー寝てしまった(笑)

しっかり酔いをさましたのでNNWさんと別れて帰宅。

家ではNNWさんから貰ったハムを使って早速スパゲッティーを作ったよ☆
16195833_757297921085116_2885140540076386978_n
とても美味いハムでビックリ!!

NNWさんのお陰でとても有意義な休日になりました☆
本当に有り難う御座います(^^)