ホントに今日はクソ寒かった。
雪もちらつくし。
だもんでいよいよヒートグローブの出番。
IMG_20170120_144626
↑は中温モード、↓は高温モード
IMG_20170120_144636
随分役立った。
フォーク乗ってる時は本当に寒いからねえ。
屋内だけど空いてるから(笑)

それにしても足のシモヤケが酷い。
子供の頃からシモヤケ酷いんだよなあ。
夏でも手足は冷たい俺だから、血行が相当不良なんだろうね(^^;)

今日も毎日来ているドライバーからオニギリ貰った(笑)
こないだと同じ人ね。
IMG_20170120_184359
残業の休憩中に有り難く頂きましたよ☆

今日も残業が少しだった(?)ので駅前のコンビニ前でまた同僚と軽く呑んだ。
いやあ、寒かった(笑)

帰宅したらHDDが届いてた♪
IMG_20170120_220801

ドコモのdカードにしたらdポイントが驚く程貯まったので、ポイント還元で半額以下!!
Screenmemo_2017-01-19-08-53-33
今は2TBでもこんなに安いのね。
それで半額以下だもん、買うよねえ(笑)

早速PCに接続!
もうこんなにHDDあるよ(笑)
IMG_20170120_221955