今日は残業が一時間だけだった(笑)
仕事後に同僚と駅前のコンビニの前で呑んでたら、二個前の職場の時の同僚が通過して声をかけて来た。
超偶然過ぎる!
そして良く俺に気付いたな(笑)

彼は一個前の職場の近くのドラム缶工場に転職してたのに、今は俺の職場の近くに転職しているんだって!
何、これ。前世で彼と何かあったのか?(笑)

しかも彼は俺の近所に住んでいるって言う(笑)
で、一緒に電車で帰ろうとしたら、俺だけ乗れなかった(笑)
まさかあのタイミングで走って間に合うとはなあ(^^;)

そんな訳で寒いホームで次の電車を20分待った。
お供はコレ。
IMG_20170119_221553
最寄り駅に着いたらまた酒を購入(笑)

で、最近ハマってるすき焼き風うどんを購入。
これで100円だもん、超美味いし、お得過ぎる。
IMG_20170120_001249
IMG_20170120_001232