に還るか…(笑)

俺のバイクはゼファー1100RSなんだけど、外装だけMk兇砲靴撞廚靴ぁ
中身は完全にノーマル。
なのにこの違い(笑)
Screenmemo_2017-01-17-13-27-13
上が今で、下が元々のと同じ仕様(これは拾い画像)。

要するに俺のはどちらにも出来る。
のに、元のタンクが凹んでるからMk恭袷(タンクカバー&テールカウル)にしたもんで、Mk兇里泙沺

そろそろどちらにも出来る様にしようか、と考え中…先ずはタンクの凹みを直さないと(;^_^A

ところでバイク雑誌で現行Z1000に昔のニンジャのアッパーカウルをつけてるカスタムを見た。
これ、いーね!
IMG_20170117_150509
現行車だから不調も少ないやろし(笑)

俺のはサビも多いし、またフロントフォークとエンジンヘッドからオイル漏れてんだよなぁ(;´Д`)
三年前に直した個所(つд`)

今日は早く仕事終わったので帰宅してから唄の練習に行きましたとさ。
IMG_20170117_214811