ところで最近寝癖が酷い。
IMG_20170115_101421
部屋着はカンフースーツなのがデフォルト。

さて、結構ゆっくりしてから予定通り唄の録り直しへ。
前回と違うのは、車が新しい。
同じなのは青空な晴天!
違うのは風が強い(ーー;)
IMG_20170115_131008
IMG_20170115_131025
IMG_20170115_131219
マイクに風の音が入るんじゃないかと心配したけど、心配してもしょーがないので録音。

したら!
意外にいいのが録れた。
風の音も判らない(コレ大事。)
結果的にクライアントにも「こんだけ善くなったんだからもう一回やってみましょう」ってお褒めの言葉を頂いた。
…。
ん?(苦笑)

まあ、いいや。
俺も出来る限りの事はやってみよう。糧になるし。

しかし同じハイエースなのにワゴンタイプ(ファミリータイプ)は全然快適度が違うのな!!!
こんなに車を楽しいと思った事がないぞ!
バイクしか楽しくなかったのに、これはヤバイ(笑)

晴れた休日だし、バイクに乗ろうと思っていたけれど、唄録りの開始時間が予定より遅くなったので終わりも遅くなった(スムーズだったよ)ので、バイクは中止。
ほら、乗る機会がどんどん減ってる(苦)

取り敢えず今日は嫁と娘が揃って外出なので後は1人の自由時間だ。

ならば。

ZZを見ながら酒を呑むのみ(笑)

家にあった有り合わせでオリジナル料理を作り
IMG_20170115_161713
前回失敗した「牛脂+インスタントカップ焼きそば」に挑戦!(今度は牛脂は1/4の量)
IMG_20170115_162536
そしたらスゲー美味かった!

そもそも牛脂って、無料だけれど「国産高級和牛の脂身」らしい。
そりゃ美味くなるわな(笑)

ZZも堪能して、後はお座敷シューティングタイム。
パイソンは相変わらず集弾性がいい。
IMG_20170115_232519
暖房の下で温めて
IMG_20170115_232733
弾速測ったらパイソン史上初の数値を叩き出した(笑)
IMG_20170115_232644
規制限界値には程遠いけれど、ハンドガンのリボルバーでこれって偉業!!

まあ、温めれば温めただけパワー上がるからこれはノーカウントだけどね(^^;)

明日は出勤だなあ。