昨晩、娘に作ってやった卵かけご飯は、ふりかけもトッピングしたんだけど、それが美味そうだったから朝ご飯で真似してみた(笑)
IMG_20170114_072643


土曜日出勤はいつもより電車が空いてて座られるから楽だ☆
終わりも定時か、定時より早い事が多いし。
でも、やっぱり休みのがいーけど(笑)

今日も漏れなく電車座られたんだけど、最近腰が痛くて(加齢現象)、座ってても腰が痛くなるんよなぁ(>_<)

会社の同僚(嫁の弟の同級生)が、どうやらサバゲーに興味あるらしいので、家にあった古いアーマガを無理矢理あげた(笑)
IMG_20170114_111028


仕事は定時少し前に終わったので、唄の練習と呑みを兼ねて短時間カラオケに。
密かに最近食べたかったいなり寿司も買ってコッソリ持ち込み(笑)
IMG_20170114_191315
しかしよ考えたら明日は唄を録る予定だった((((゚д゚;))))
声が枯れてなきゃいーけど(;^_^A

やはり幾ら晴れても夜は寒い。
乗り継ぎのホームは凍えるから、やはりこれに手を出す(笑)
IMG_20170114_212747
さ、帰ったら風呂ってゆっくり寝て、唄録りに備えるぞ!