なんて、最近は全く聞かないな(笑)

今日は金曜日なのに意外に定時に終わった。
まあ、明日は土曜日出勤だしな。

帰宅してすぐに娘が嫁のお母さんと帰宅。
転職してからは保育園のお迎えに行けなくなったのでお義母さんにお迎えをお願いしてる。
ホントに助かります(>_<)

既に帰宅していたレアな俺に2人は驚いてた(笑)
それでも駅から直行しても保育園の閉園時間には間に合わないのだけど(;^_^A

珍しく娘がお腹空いたと申請(笑)してきたので夕飯のシチューを準備。
更には卵かけご飯が食べたい!ちゅーんで、俺のいつもの卵かけご飯を作ってやった。
※娘は醤油とかかけないのが好き。
IMG_20170113_204345
お箸はちゃんと使えるよ!
IMG_20170113_204434

俺の今日の晩酌は少しリッチにこれ!
IMG_20170113_214413
美味しかったけど…もっと量とアルコール度が欲しい(笑)
でもアセスルファムKとスクラロースは要らんよ!

風呂上りに一緒にガンダムZZを見てたんだけど、相変わらず世界に没入してウケる(笑)IMG_20170113_231213
でも顔のアザが家庭内暴力と思われたらヤだな(;´Д`)
IMG_20170113_230923


さて、明日は休日出勤。
とっとと寝よ。