超久し振りに唄うぞ(;^_^A

しかもレコーディング。
とは言え、レコーディングブースに入る時間も金も今や無駄な時代。

俺は声がデカいから『大声で唄っても大丈夫な静かな場所』があればポータブルMTRでレコーディングできちゃう\(^o^)/

そんな場所に、本日最終日となる機材車で出発。

と、先ずはすき家で朝飯。
俺はいつもこれ。
まぜのっけご飯セットにトロロをトッピング。
IMG_20170107_080039
それらを合わせるとこーなる。
IMG_20170107_080318
実はこれ、元からある同じ仕様の牛丼より安いのだ( ´艸`)

腹一杯になったので唄入れ目的地へ。
ここはOHハッピーデイズ!!のPVを撮影した場所☆
うちの近所なのだ(笑)
IMG_20170107_112504
IMG_20170107_112459
IMG_20170107_112512
IMG_20170107_112526
IMG_20170107_112532

青空の下、こんな感じでレコーディング(?)していく。
20170107_225444
20170107_225827
しかしなんと!流石2ヶ月唄ってないだけの事はある!

想像以上に下手になってる(>_<)
声が出ない(>_<)
大苦戦(>_<)

取り敢えず出来上がったのをクライアントに送ったら…見事NG(笑)
練習して録り直す事にします(涙)

帰宅してからはネットで見た「牛脂をインスタント焼そばに入れると超美味くなる!」ってヤツを実施。
俺はコレ系は全部試してみたくなる(笑)

近所のスーパーで一番安いインスタントソース焼そばを買って、肉売り場でご自由にお取り下さいな牛脂を4個程ゲット。
IMG_20170107_140954

お湯を捨ててソースを混ぜて、温かいうちに牛脂投入!!
IMG_20170107_141241
全部解けたら完成!
IMG_20170107_141857
うん!
美味い!!
…けど、クドい(>_<)

結果、全部食べられませんでした(ダメじゃん)
牛脂は半分か1/4でいいなあ(学んだ)

総じてこの日は、失敗な一日でしたとさ(苦)