定時上がり\(^o^)/

しかも今日はNNWさんがこっちに来てる!
ので、浩志を職場の最寄り駅に召喚して、一路NNWさんが待機するファミマへ(笑)

俺は助手席で飲酒(笑)
すまん、浩志(^_-)

俺的には酒を呑みながら浩志と色々話が出来て楽しいひとときで、あっと言う間にファミマ。

そこでNNWさんをピックアップ。
今回の目的は、予てからNNWさんが切望していた『ばんからラーメン』に連れて行く為☆

ほら、俺が帰宅して車出すのは家庭的にも色々難しいので(笑)

さて、いよいよ入店。
IMG_20170106_201723


俺は標準のを注文。
IMG_20170106_202116
そして角煮丼。
IMG_20170106_202416
IMG_20170106_203506
ばんからは角煮が売りで、美味い!のだけど、流石に角煮ばんからと角煮丼は食べられないので、俺はラーメンも角煮も楽しむ試すに、いつもこのコース☆

浩志もほら、嬉しそう(本日で通算2回目のばんから初心者)
IMG_20170106_202121
写真を撮って
IMG_20170106_202140
やっと食べる(笑)
IMG_20170106_202229
いやあ、美味かったなぁ\(^o^)/

俺はたまに中一日で食べに行くもんなぁ(笑)

ばんから後は浩志の車でNNWさんのパイソンの弾速チェック。
IMG_20170106_231007
これだけ出てたらカスタム成功でしょう\(^o^)/

そして今回の浩志のもう一つの目的は…明日でお別れする機材車を見る事。
IMG_20170106_233657

てな訳で既に貨物車仕様になった機材車を2人に披露して今日はお仕舞い。

浩志はNNWさんを再びファミマに送り届けてくれました。
有難う、浩志(笑)