朝。
今日は朝ご飯がついている。
のに、目覚ましが鳴っても、鳴り続けてても、嫁は起きない。
俺はとっくに起きてたけど、直ぐに起きることが出来る俺は『起きられない人』の気持ちが判らないから絶対に起こさない。

漸く起きたのは、モーニングタイムが終わる間際(-_-#)
何でいつもこーかな(;´Д`)
取り敢えず急いで食事処に。
お店の人にも申し訳ないね(>_<)
メニューは固定で『THE朝ご飯』な感じ。それが有難い(*'▽'*)
IMG_20170103_085601
で、娘がまた俺に怒られてイジケる。
IMG_20170103_091604
どうしても落ち着いて食べられない。
歩き回るし大きな声で唄うし、ポロポロ落として最悪は何かをひっくり返す。
何度注意をしてもダメ。
一体誰に似たんだ(ノД`)

チェックアウトは12時と、遅めのホテルだったので食事後に温泉へ。
IMG_20170103_113853
今回の旅行では3日間で4つの温泉に、合計6回入った☆

チェックアウトしてからはホテルの近くの『信玄堤』てとこに。
なかなか良い景色だった。娘も楽しそうだった☆
風が強くなければなぁ(;^_^A
IMG_20170103_121811
IMG_20170103_121827
IMG_20170103_121842
IMG_20170103_121900
IMG_20170103_121925
IMG_20170103_122005
IMG_20170103_122018
IMG_20170103_122025
IMG_20170103_122031
IMG_20170103_122034
IMG_20170103_122345
IMG_20170103_122351
IMG_20170103_122408
IMG_20170103_123432
IMG_20170103_123453
IMG_20170103_123459
IMG_20170103_123506
IMG_20170103_123515
IMG_20170103_123518
IMG_20170103_124549
IMG_20170103_124553
IMG_20170103_124602
IMG_20170103_124723
IMG_20170103_124803
IMG_20170103_124808
IMG_20170103_124810
IMG_20170103_124819
↓信玄堤でのツッコミ処(笑) 
IMG_20170103_124023
IMG_20170103_124109
IMG_20170103_130640
IMG_20170103_123301
IMG_20170103_123313
IMG_20170103_123320


小一時間程堪能して帰路につく。
明日は仕事やし、道路ご渋滞すは可能性もあるから、なる早の行動ですよ。

途中で食事に立ち寄った境川パーキングエリアが良かった☆
普通はサービスエリアのが大きくて色んな設備や施設があるけど、あいつらは足下みてやがる(笑)

パーキングエリアは小さくて寂れてて、食事する施設もなかったりするけれど、それでもたまに穴場な当たりがあったりして…まさにここがそう!
食堂は安くてボリューム満点で美味いし、アットホームだし、おみくじは無料だし(笑)
苅谷ハイウェイオアシスのカジュールはこれを見習え!(笑)
IMG_20170103_134911
IMG_20170103_143942
無料に惹かれておみくじ引いてみたら末吉だった(ノД`)
IMG_20170103_144026

まあ、無料だし。やっぱり初詣で地元の神社で引かなきゃ。
と、自分に言い聞かせながら出発。
恐らくは年末年始休暇最終日だからそれなりの交通渋滞を覚悟してたけど、大した事はなかった☆
IMG_20170103_152523


無事に帰宅したけど、やたらにカルビ焼肉弁当が食べたくなっちゃって、疲れてるのに近所のコンビニ梯子してやっとゲット\(^o^)/
IMG_20170103_205858
そして年越しそば食べてない事に気付いて、買い置きしてたインスタント蕎麦を電子レンジ調理したのを食べて年末年始休暇はお仕舞い(*^^*)
IMG_20170103_220029


機材車もお疲れ様でした!
IMG_20170103_175604
今回の旅行では約890劼鯀破。
IMG_20170103_175717
乗り換え前のラストランはいい想い出になりました(*'▽'*)