仕事納めの今日は、予定では(噂では)超暇だからやること無くて時間潰すのが大変説が横行してた。

皆様そのつもりで出勤。
昨日なんて定時前に上がったからね。
ホントならうちの会社の他の営業所は昨日で仕事納めなのに、うちが取引させてもらってるお客様が今日迄やってるからって訳で俺らも出勤やし、なる早で終わらせて帰ろう。

ところが。
朝から入庫が引っ切り無し(;´Д`)



荷を出す側は『出したら終わり』だけど、受ける側は『受けた物を整理して配置』せねばならず、その流れの中では1番遅くなる。
それがうち(笑)

結局定時直前に全ての荷を受けたけど、すなわち勿論俺らの業務は終わらない訳で。

結局仕事初めの日に早出して対応する事にして無理矢理定時に終わらせた(ノД`)

スゲー疲れたがな(>_<)

あ、お昼は会社が美味しい寿司を買ってくれた\(^o^)/
IMG_20161229_121121
IMG_20161229_121116

来年もハードな職場になりそうですなぁ(ノД`)