仕事後に同僚と呑みに。

仕事は昨日までのバタバタとは打って変わって店仕舞い状態でノンビリジックリ、で、午後は大掃除して定時前に上がられた\(^o^)/
IMG_20161228_144712
IMG_20161228_151318


その流れで船橋迄出て、有名な大衆居酒屋で呑んだ。
この店は同僚が10年近くほぼ毎日通ってる馴染みとの事。
IMG_20161228_191359
IMG_20161228_191430
ビールデカい!!
IMG_20161228_192239


色んな事を話してたら衝撃の事実!

同僚は俺の嫁の弟と幼馴染みで超仲良しだったらしい(;゚ロ゚)
小学校の間の数年間を同じサッカーチームでプレーしてて、毎日一緒に帰ってたレベルとか。

そんで嫁一家が引っ越して転校し、25年位経った今、俺が中途採用で同じ職場になり、偶々の会話で発覚(笑)
こんな偶然、なかなかないわ(笑)
嫁も嫁の弟も、嫁のお母さんも、同僚の事(名前も)を覚えてた。

ちゅーか、こないだの社内運動会で嫁と同僚は逢って話しもしてるんだけどな(;^_^A
IMG_20161228_212503


なかなか貴重な体験をした、善い日でしたヾ(o´∀`o)ノ