忘年会シーズンですね。

うちの会社も後2日で今年の業務は終わり。
昨日迄慌ただしかった業務も、どうやら終焉を迎えました。
何しろまさかの平日なのに定時上がり\(^o^)/
俺が配属されてから初めての定時上がり(笑)

仕事後に同僚から『デイリー呑みしよう!』とご提案頂いたので、小一時間程雑談しながらコンビニ呑み☆

銀行ATMが空いてる時間に地元駅に到着したかったので、それに間に合う電車で取り敢えずお開き。

電車でも呑む(笑)
IMG_20161227_193544
呑み干した頃に接続乗り換え駅に到着。
次の電車は25分後(ノД`)
寒い(>_<)
ので、これ。
IMG_20161227_194039


銀行ATMに間に合って金を引き出した頃に地元の方の忘年会に緊急参加!
皆様俺より少し年上の、同級生の方々だけど優しくしてくれる☆
で、バイク乗り(*'▽'*)
IMG_20161227_224051
来年早々、独立して都内にクルマとバイクのショップを出す方の、その驚きの近況報告なんかあったりして面白かった(?)


さて、明日の夜は同僚との呑みの約束があるぞ(^_-)