クリスマスなのにツーリング行って来た☆

以前から約束していた、前の会社の取引先(?)の方のツーリングチームのツーリング。

今迄俺は主にソロツーリングだったり、自分主催のツーリングばかりだったから、ある意味『他力本願(笑)』なツーリングは初めてで、楽しみにし過ぎたのか、7時起きの予定だったのに5時に起きた(笑)

前日のバイク出勤で泥を浴びて汚くなったバイクを洗車っちゅーか、赤ちゃんのオシリ拭きで拭きあげた。早朝に(笑)
IMG_20161225_074215
IMG_20161225_075230
IMG_20161225_080854
家を出てから直ぐに給油。
この時点での燃費は計算したら14.5勸漫
IMG_20161225_082305


待ち合わせ場所に到着すると凄いバイクの台数!
…あれ?
もしかしたら実はツーリングチームは旧車會すか?(;´Д`)
IMG_20161225_085901
IMG_20161225_090140
内心困りながら電話してみると、どうやら違うらしい(笑)
偶々、旧車會もこのコンビニを集合場所にしてたご様子。
でも端から見たら俺らも同じグループに見られるやろなぁ(>_<)

前の仕事の取引先の方のバイクは紳士的(笑)
IMG_20161225_090146
今回は総数7台で、アメリカンからゴリラから1300佞笋蕕如多種混合。
IMG_20161225_100715
因みに皆様のバイクはピカピカで、俺のバイクは元通勤仕様だったからボロボロ(;^_^A
雨の日も走ってたからなぁ(;´Д`)

いざ走り出したら、皆様速い!速過ぎる!!
いかに今迄、俺はのんびり走ってたかを痛感した(笑)
でも俺はのんびり走って景色を楽しむのが好きだから、それはそれで今後も変わらないけど、今回はどうやら違う(;^_^A

景色を見る余裕もなく、今迄出したこと無い速度で峠を、攻める(笑)

俺も30年近くバイク乗ってるけど、走り屋では無かったし、膝スリとかも興味なかったから初めての走り屋体験(大したことないんだろうけど)

しかしタイヤはバイアスだし、テールが滑ったりして怖かった(;^_^A

気付いたら、あっという間に野崎灯台。
俺が走った事無い道だったから、野崎灯台に出てビックリトリス!(笑)
IMG_20161225_130547
IMG_20161225_132151
IMG_20161225_121641
皆様御用達のお食事処で昼ご飯。
俺は穴子丼にしたんだけど、安くて美味かった\(^o^)/

IMG_20161225_123932
昼メシ後に給油。
IMG_20161225_135201
IMG_20161225_135206
燃費計算してみたら16.7辧
こりゃ凄い!
そうか、今迄よりも回転数高めの方が燃費向上されるのか!(?)

後は帰路。
帰りは比較的流す感じの速度☆
お陰で走りながら撮影出来た(笑)
IMG_20161225_140915
IMG_20161225_140959
IMG_20161225_141011
IMG_20161225_141018
最後に寄った道の駅。
不思議なオブジェ多数(笑)
IMG_20161225_142809
IMG_20161225_141901
IMG_20161225_142414

後は最初の待ち合わせ場所に向けてひたすら走る。
20161225_155812
無事に到着して、雑談して解散☆
皆様善い方達で良かった\(^o^)/
因みに旧車會は居ませんでした(笑)
IMG_20161225_153427

帰宅したら丁度80000辧
こりゃ何だかハッピーだぞ☆ 
IMG_20161225_170106

来年は良い年になりそうだな(*'▽'*)

因みに今回の走行距離は225.4劼任靴拭