今日は土曜日、昨日は天皇誕生日でお休み。
三連休中の真ん中のクリスマスイブに…出勤(笑)

電車で行くつもりだったけれど、起きたら大晴天だったのでウッカリとバイクで出勤(笑)
IMG_20161224_075346
土日祝日の出勤ならば道路が空いているのでバイクで行けるのだ☆

会社に到着、駐輪場のバイクスペースは既に一杯(ちゅーても4台分しか無い)なので自転車の場所に停めてやった(笑)
IMG_20161224_083243
しかし目立つバイクだな(^^;)
IMG_20161224_083227
こんなに快晴!
IMG_20161224_083325
土曜日は基本的に仕事量が少なくて定時より前に終わる事があるんだけれど、今は偶々新しいお客さんの移庫作業で予定外の繁忙期(^^;)
まあそれでも定時に終わったんだけれど、外は真っ暗。
IMG_20161224_184958
お友達のNNWさんが仕事でこちらに来ていて運行の関係で日が変わる迄待機中との事だったので、バイクを飛ばしてこんなカッコで市原のファミマへ(笑)
IMG_20161224_184807
本当ならば呑みたいんだけれど、バイクだからオニオンスープで乾杯(笑)
IMG_20161224_201508
いやあ、バイクで出勤しないで電車だったら良かったなあ(>_<)

NNWさんからガスガンのガスと、パイソンのカスタムパーツ(リアルカート)をクリスマスプレゼントで頂いた♪
IMG_20161224_193826
超嬉しい!!
本当に有難う御座居ます(^^)

お返しに俺は…大分の実家から送られて来たミカン一個(笑)

色々とお話して、近況報告とかして…時間も時間だったからNNWさんと別れて帰宅。
でもファミマに2時間近く居た(笑)

帰宅して頂いたパーツを久美子む…いや、組み込む為のパイソンのカスタム開始!
IMG_20161224_222530
IMG_20161224_224203
IMG_20161224_224150
IMG_20161224_223958
要は実銃みたいに弾丸を入れるアクションが出来る、ってパーツ。
リアルさがアップして、弾速も上がる…けれど、24発撃てるのが6発しか撃てなくなっちゃうって言うデメリットがあるけれど、本物と同じだから別にそれは問題じゃないと俺は思う(笑)

例えばゲーム中でも弾切れで身を隠しながら弾を補充(リロード)するのも緊張感があって絶対に楽しいと思うし、家で撃つ「お座敷シューティング」にも最高だし、何より眺めてウットリ出来る(笑)

肝心の弾速は…
カスタム前
IMG_20161224_221824

カスタム後
IMG_20161224_224054
おお!6m/sも上がってる!!

前回、インナーバレルを着けた時は温度の違いからか、63m/sから71m/sになってたから、同じ気候(気温)条件だったとしたら77m/s出てるって事になる!!
素晴らしい(>w<)

後はバルブを久美子…組み込まなければ。
楽しみだなあ♪

そう言えば、注文していたヒートソックスの車輛コントローラーが昨日(23日)届いた。
IMG_20161225_055856
IMG_20161225_055956
今迄は専用携帯バッテリーで使用していたけれど専用携帯バッテリーが死んでしまったのと、バイクのバッテリーから直結出来る車輛コントローラーを使った方が断然暖かいらしいので購入したのだ☆

こんな感じで接続して、バイクからのシガーソケットにブチ込むだけの簡単接続♪
IMG_20161225_060228
IMG_20161225_060246
だが。

車輛コントローラーより先に注文していた、肝心のシガーソケットがまだ届いていない…(ぼそっ)