時間勤務してきた(笑)

ずーっとリフト乗ってた。
カウンター7、リーチ3の割合位かなあ。

帰る頃には流石に疲れてた。
肩凝りも酷くて首が痛い。

前日も同じ時間まで残業してからの早出&残業だったからなぁ(;^_^A

そして明日も早出って言う(ノД`)

『早出で大丈夫ですか?』て聞かれたら『大丈夫です』て答えるよね(笑)
睡眠時間を削れば来られるもん(笑)

まあ、朝はいーけど、帰りは早く帰りたいのが本音です。
俺んちがメンバーの中で一番遠くて朝は通勤時間が1時間10分、帰りは乗り換え接続の問題で1時間40分掛かるので(;´Д`)

疲れた仕事後に、寒い中ホームで合計30分待つのはなかなか辛いでえ!

※他のメンバーは俺のホームでの待ち時間で帰宅出来る距離(笑)

今日は早く終わ…らないんだろうなぁ(ノД`)
IMG_20161220_213219