ヤフオクで落札したライディングシューズが届いた☆

IMG_20161220_000915
IMG_20161220_000936
IMG_20161220_000951
IMG_20161220_001000


俺のバイクのカラーにピッタリだし、ヘルメットと同じシンプソン!
しかもサイズは男としてはなかなかレアな25.5センチ♪
これは俺の為にあるに違いないアイテム(笑)

定価の3分の1程度でゲットー\(^o^)/
殆ど使用されてないし、バックルで締める機構とその部品のスペアパーツとビスも付けてくれた☆
(バイクだと靴紐あるとギヤチェンジの為のシフトペダルに引っ掛かる事があるからこの仕組みは本当に有難い!)

25日は会社の関係者とのツーリングがあるから間に合って良かった&楽しみ倍増( ´艸`)


ところで昨日も21時30分迄残業でした。
IMG_20161219_181656

その時間だと電車がなかなか来ないから、23時前の帰宅なのよね(>_<)
更に翌日は一時間早出になりました(;´Д`)