今日はドラムセットをマサトに返しに行った。
朧のPV撮影で借りてたんだけど、かなり大きいので車の中と俺の部屋に一部を置いてた。

車を買い換えるからどしよ…て思ってたらマサトも新しくバンド始めるから引き取りを考えてたらしい。
ナイスタイミング☆
俺の部屋にはバスドラ二つ置いてたんだけど、引っ張り出すのが中々大変だった(;^_^A
IMG_20161218_070136
IMG_20161218_071241


マサトんち迄お届けして帰宅直後に、車のローンで使う新しい口座の番号を教えてもらいにイオン銀行へ。
イオン銀行は土日祝日も受付はやってるから助かる☆
更にはサービスドリンクで俺の大好きな梅昆布茶があってテンション上がる\(^o^)/
IMG_20161218_144452


銀行ミッションを済ませたら急いで帰宅して車の片付け。
中々大変だった。
片付け始めた時は何をどーしていーか判らなかった(;^_^A
けど、何とか日が暮れる直前に終了(まだ完遂ではない)。
貨物自動車っぽくなった(笑)
IMG_20161218_154106
IMG_20161218_162127
IMG_20161218_154058
IMG_20161218_162137


片付け終わったら何だかケータイの調子が悪い。
dアカウントの認証失敗になってメールの送受信が出来ない。
他の機能も幾つか不能。
Screenmemo_2016-12-18-18-49-10

時計は19時。
調べてみたらうちの近所のドコモショップは19時で終わり(>_<)
車で30分走った距離のショップは20時迄だったから急いで向かった。

何とか直して貰った後に気付いたんだけど、そこはドコモショップじゃなくて総合ケータイショップで、ドコモショップは向かいにあった(;^_^A

最近の俺は何だかオッチョコチョイだなあ。
これが本厄か(笑)