朝帰宅して再び寝た(ソファーで気絶な)から昼前に起床。  

スゲー晴れててスゲー暖かかったからソロツーリングに出掛ける事に。
IMG_20161217_121835
今回も行き先は決めてない。

ただ、先述のヒートソックスのバッテリーがダメだから、バイクのバッテリーから直結するためのシガーソケットと温度調節コントローラーが欲しかったくて、2りんかんへ。
IMG_20161217_124727
俺のバイク目立つ(笑)

温度調節コントローラーケーブルは無いだろうと思ってはいたが、シガーソケットがAmazonの2倍近い金額なので断念(笑)

ライディングシューズ等を見てからツーリング開始。

うちから2りんかんに行く途中の道は、俺の愛用しているレッドバロンに繋がるのだが、その先が不明だったので行ってみる事に。

途中で偶々見掛けたCoCo壱番屋でいつものメンチカツカレー5辛にチーズをセレクト。IMG_20161217_132942

IMG_20161217_134233

俺は辛いのが大好きで、CoCo壱番屋なら10辛も可能なんだけど、辛いの食べると大量に汗かくから、バイクで冷えるのは困るので5辛にしたのさ。
※5辛でも凄く汗かくけどね。

しかし毎回おもうんだけど、何でCoCo壱番屋のカレーって値段高いかなぁ。
そんなに特別美味い訳でもないのに(笑)


更には隣の席のジジイがクチャラーで、食べながらランダムに
『あ゛ー!!』とか『かーっ!!』とか唸ってて食欲失せた(;´Д`)

あーゆー人、飲食店行ったらダメだろ(-_-#)

まあ、注文しちまったし、食べたけど。

そいや、メニュー見てたら知らないうちに『5甘』迄出来てた。
IMG_20161217_140804
俺は絶対食べられん(ノД`)

店を出て道をずーっとまっすぐ行ったら一宮に着いた。
また九十九里浜、太平洋(笑)

そのまま北上して、俺がよく流しに行く大網白里町へ。

バイク停めて波の音を聞きながら日なたぼっこが安らいだヾ(o´∀`o)ノ
IMG_20161217_150320
IMG_20161217_150356
IMG_20161217_150400
IMG_20161217_150911

バイクも眺めて贅沢だなぁ( ´艸`)
IMG_20161217_150752


年明けにバイク仲間と新年ツーリングしよっかなぁ♪