でもないな。
過去に一度だけライブで行った厚木。
勿論その時は出演ね。

今日は急遽会社のヘルプで。

内容も知らされず、俺以外は会社の役職持ちと車に乗り合いでGo!
俺は新入社員なんすけど(笑)

道中の仕事の話に関われる筈もなく、また、内容によっては判らない振りをせねばならなかった感じだったような(ゴニョゴニョ)

行ってみての仕事内容は、テレビで見る様なコンベアー作業。
これは人生初で楽しかった\(^o^)/

またやりたい(笑)

帰りは深夜に役職持ち様の運転でうちの最寄りのコンビニ迄(;^_^A
非常に申し訳ない。
何しろ俺は新入社員の平社員(ToT)

色んな経験したい☆
Screenmemo_2016-12-07-21-11-30