少し早いけど今年を振り返ると、色々変わった、変えた1年だった。
恐らく人生で一番激変の年だろう。し、そうじゃないと困る。

1年で2回、駐禁切られた。
1回目は厄払いの直後、車で。2分超過で。
2回目はバイクで。
バイクで駐禁なんてレア過ぎる。

駐禁だけで合計約3万円。


まあ、流石、大厄。と言ったところか。

転職した。
ある程度期待されていたかも知れないのに、大きなミスをした。

それが理由と言うわけでも無いが、転職して3ヶ月目で配属が変わった(新規立ち上げ)

これがなかなか自分にあっている、と感じる。
やっぱり俺はリーチよりもカウンター。

何はともあれ、慎重に大胆に躍進出来る様に頑張ろう。

ところで転職した事で電車通勤になった。
あんなに毎日乗ってたバイクに乗られない…。

配属先は隔週で土曜日休みの日曜日&祝日が休みだから、なるべく乗ろう。



長年やってきた事を止めた。
思ってた以上に周りに驚かれて俺が驚いた(笑)

俺はまたいつか再開したい。



最近またエアガンが楽しい。
とは言え、フィールドに行けてないのでもっぱら御座敷シューティングとカスタムの日々だが。

きっかけはガスリボルバーをプレゼントして頂いてから。

もうホントに楽しい。


総てで『活きている事』を感じる。

年末になって徐々に運気があがってる気がする。

来年が楽しみだ。
image